無料ホームページなら お店のミカタ - 

インド家庭料理ラニ | 日記 | ベジタリアンにフレンドリー


MAP


大きな地図で見る

インド家庭料理ラニ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-534-6890

お知らせ

2017/06/15

土曜日にインド料理教室を開催しております。

2012/08/10

9月のインド料理教室は、チキンサグとナンです。

2012/07/02

8月のインド料理教室はチキンカレーとナンです。

住所・TEL

住所
〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田2-3-1

TEL
045-534-6890

インド家庭料理ラニ 日記

TOP > インド家庭料理ラニ 日記 > ベジタリアンにフレンドリー

ベジタリアンにフレンドリー (2012.07.25)

菜食主義の皆様へ。インド家庭料理ラニではベジタリアン対応しております。 ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

ベジタリアンフレンドリーと言いながらもラニでは、肉料理もしっかり提供しているわけですが。やはりおいしいものは、おいしいものとして食べていただきたい。 日本でも「精進料理」というのがありますが、肉を全く食べない人というのは、インドよりはずっと少ないですよね。 若い人は、やっぱりお肉食べたいと思うんですよね。そんなわけでノンベジもご提供しています。

もともとインドには生粋のベジタリアンも多く、家族の中にも、ピュアベジタリアンがいるという家庭も多いです。 また、ベジタリアンではなくても、ヒンドゥ教のお祭りの日は、肉を食べてはいけない日も多くあります。 もともとインド料理とベジタリアンは関係が深いのです。

日本に暮らす日本人の皆さんも、若いころはガッツリお肉を食べていても、 だんだん年齢を重ねていくと自分の健康が気になりますし、自然に菜食に傾いてきますよね。 インド料理は、もともと「油」をたくさん使う料理ですが、ラニでは油を使う分量は最小限にとどめています。 また、油の種類もインド料理では動物性油脂を使うことも多いのですが、ラニでは植物性油脂を使用しています。 体に負担にならないヘルシーなインド料理を心がけています。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 BAR Mellow (バー メロウ)アロハカフェ札幌(Aloha Cafe Sapporo)西生田バイオリン教室行政書士林博之事務所 明光義塾 箕面外院教室